Access 09949

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2006年 12月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



バニラチョコ、焼き鳥屋にてゴチになる 2006年12月09日(土)

1.gif 明日は(というか、もう日付が変わってしまったので今日になりますが)バニラチョコのライブの日♪というわけで超超超超お久しぶりに、駅地下に繰り出してまいりました♪♪

めちゃ寒かったけど、歌ってると多少はマシに、でも、寒さのせいか、いつもより声が出なくて、喉の奥に何かが引っかかっているような違和感、軽い痛みのような感じですごく歌いにくかったです(;−;)
寒さのせいかどうかはわからんけどね(笑)何でも寒さのせいにしちゃう(笑)

とりあえず明日のライブでやる4曲と久々にやるユニットのレパートリーとか十数曲こなしていき、夜もだんだんふけてきたころ・・・・

親くらいの年齢のおじさんとそれより10歳くらい若い感じの女性との2人組さんが立ち止まって、座り込んで聴いてくれ、その後話しかけられて今日はもうこれで終わりにして一緒に焼き鳥食べに行きませんか?行こう行こうってな感じで誘われてしまいました(^−^;)

動揺するバニラチョコでしたがまーせっかくのご好意だし、とお誘いをありがたく受けることにしてお腹いっぱい焼き鳥をゴチになってまいりました(^^ゞいやー美味しかった♪ありがたかった♪すっかり冷え切った体もアアルコールに弱いみゅうはたった1杯の青りんごサワーですっかりポカポカにほてって温まりました(^^ゞ

焼き鳥食べながらいろいろ人生についての話とか(^^ゞ声がよかったから、通り過ぎようと思ったけど引き返してまで聴きにきてくださっとか、いろいろお話してきました

その後スナックにまで誘われそうになったけどこれはどうにか辞退して(^^ゞ0時直前にさようならしてきました

なんだか不思議な縁でしたがいい出会いでした
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -