個別表示

ハウオリマカマカ・ビーチ・パーティ in 雨晴 2019年09月01日(日)

  103,156 byteマリリンさん率いるハウオリマカマカフラチームが雨晴でフラを踊りたいとの事で始動しました企画ですが

他のハワイアンチームも参加したり、その他のジャンルも交えての大きなイベントになりました

開演前にリハもやりましたが、これまでで最大級のフラダンサーの数でした

ウクレレで弾く曲のイントロでソロ弾きで始める曲がいくつかあるが
年齢と共に指の動きが衰えてるのか緊張に弱くなったのか
練習だと何度やっても余裕で弾けてるフレーズが弾けなかったりします

マリリンさんと3人チームでやるのでも緊張するのに
大勢のフラダンサーやビデオで撮ってるお客さんなど目の当たりにすると
めっちゃプレッシャーで大変でした

リハでも弾けなかったイントロを相方の鍵盤で代替わりしてもらおうと思ったが
間に合わずで、でも本番ではなんとか弾けました

発起人のグループという事で2ステージさせてもらいました

第1部 歌・演奏/バニラチョコ

2.E Ku’u Sweet Lei Poina‘Ole(Raiatea Helm cover)
3.月の夜は
4.Pearly Shells(Hawaiian cover)
5.Pua Lililehua(Hawaiian cover)
6.Ka Nohona Pili Kai(Keali'i Reichel cover)

第2部 歌/マリリン 演奏/バニラチョコ

7.南国の夜
8.Pineapple Princess(Annette Funicello cover)
9.Blue Hawaii(Hawaiian cover)
10.Sophisticated Hula(Hawaiian cover)
11.Kaimana Hila(Hawaiian cover)

天気も晴天に恵まれて海の目の前でのライブは最高でした
また来年もこういう企画があれば良いなと思います
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -