Access 09949

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2024年 4月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



イオンライブ 2006年10月07日(土)

7.gif 6,867 byteイオンホールでのライブに出演してきましたー♪
セットリスト
1 Over Drive JUDY AND MARY
2 シトラス Advantage Lucy
3 コーヒー(Vo.Penta) GOMES THE HITMAN
4 LOVER SOUL JUDY AND MARY

ホールという閉鎖空間で、通りすがりのお客様は期待できない状況で、ほとんどが出演者さんのつれて来られたお客さんばかりで全4組中4番目の出番だったVANILLA CHOCOの前にはもう帰られたお客さんも多かったようです^^;

お友達とか知人とかそういった方も聴きに来てくださって、本当に大感謝です♪

さてさて内容のほうは・・・1曲目が始まって歌いだしてから急激な緊張に襲われて呼吸がしんどかったですけど^^;どうにか歌には影響しない感じで緊張が収まってよかったです
そんな感じで、1曲目は得意な曲にもかかわらず実力発揮できず残念(>_<)あとから聞いた音源でも最高音付近が苦しそうに聞こえてるし・・・・ノドがちゃんと開いてない感じします
2曲目は低音域の音程の不安定さがちょっと出てしまってます(>_<)
3曲目はメインボーカルがpentaさんで、みゅうはサブギター&コーラスですが、途中持っているピックがどんどん手の中で泳いでずれていって持ち直してしまいました^^;その間音は出てません(笑)まあ3つくらいのコードを飛ばした感じですね・・・
コーラスはそれなりに出来たと思います^^;
メインボーカル&メインギターのpentaさんはすごくよかったと思います
4曲目は、直前のMCに必死で(笑)歌いだしのところのフェイクを入れるのを忘れそうになってて(^^ゞ慌てて入れたのですが、中途半端になってないか心配でしたが、音源聞いた感じでは、普通で、ホっとしました(^^ゞ歌は4曲の中では一番よかったように思えますが、これも低音域の荒さが出ている部分があるので、もっと低音に重点を置いて練習積みたいです
 


□ penta / 2006年10月09日(月)23:39

  予想してた以上に始まる前からお客さん激減でしたね(^^;
VANILLA CHOCOの出番は10人前後しか居ない感じだった

まぁ一人目のエロビスさんは演奏も喋りも凄く良かったように思えるが反応がめちゃ悪かったし
目的じゃない人の出番は、もうどうでもいいって感じの人ばかりでしたね(^^;

まぁそれでも、みゅうちゃんの友達関係も居てくれたみたいだし
最後まで聴いてくれた人にはホントに感謝の気持ちでいっぱいです♪

音源を聴いた感想ではpentaのギターの内容的には
2,4曲以外はかなり良くなかったように思えました
とにかく走り過ぎてる感じでした

今回のライブに向けて練習量もこれまで以上にやってきたけど
本番は緊張感以外にも、いろいろやりにくさがあって実力が発揮できずにいますね

それでもライブに出ないと絶対良くならないだろうし
どんなに酷評されようとも出られるライブに出来る限り挑戦したい気持ちに変わりはないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -