Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2024年 4月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



イオンアコースティックライブ♪ 2006年11月26日(日)

1.gif 93,422 byte高岡イオンショッピングセンターのセントラルコートにて開進堂楽器さん主催のアコースティックライブに参加してきました♪

出番は9組中9番目トリでした

セットリスト
1 MONSTER TREE  SHAKALABBITS

2 g★s★g  SHAKALABBITS

3 Ladybug  SHAKALABBITS

4 BLUE TEARS  JUDY AND MARY


感想としては、緊張感もほどよく、MCも新しい問いかけタイプを使ってみたり冒険してみましたが、ステージでは気持ちよく歌えてよかったです

あとみゅう的事情としては今日は体調が万全じゃなくて(>_<)でも喉とかが不調だったわけじゃないからまあ言い訳にはならないかな^^;;
まあ100%のコンディションじゃなくても練習の成果を普段どおりに発揮できるようにならないとダメですねー

緊張に関していえば、本人的にはアガっていないつもりでもアガってたらしく、4曲め、ブルーティアーズでは歌詞を間違えて2番を2回歌っちゃいましたあ(^^ゞまああまり気づかれていないと思うけど(笑)
でも歌詞を間違えなかったらしなかったであろう歌い方のミスもあったので、次回リベンジしたいですう(>_<)

今までのライブの中では一番練習量も多かったので一番緊張感も少なくできたかもです。音源を聴いてみた感じではまあまあ成功といえるんじゃないでしょうか(^^ゞ

見に来てくださったんみなさん、どうもありがとうございましたm(__)m
 


□ penta / 2006年11月26日(日)20:41

  イオンのライブは2回目ですが
前回はホールだったので出演者&お知り合いの人が見に来てくれないと寂しい状況でしたが

今回はイベント広場的な所だったので通りすがりの人や
休憩&飲食の人にも聴いてもらえるのが嬉しかったですね♪

ステージ横にはクリスマスツリーもありでイルミネーションも綺麗でした

今回のライブの内容は思ってたよりマシだったかなって感じでした(^^;
1週間くらい前からアンプを使っての本番に備えた練習を毎日してたし
マイクの前に立って歌う違和感は無かったです

ひたすら譜面を見ながら演奏してたって感じで緊張感は少なかったかも

ただアルペジオ(指弾き)の曲が練習時と違って本人達には音量が足りなくて
ギターが聞こえにくかったのは困りものでした(>_<)

相方さんの歌やMCは良かったのでpenta的には満足してるかなぁ

また次の機会があれば精力的に出てみたいものです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -