Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2024年 3月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



HOTLINE2006 2006年08月27日(日)

1.gif 6月にエントリーして以来ずっと心の片隅にあったライブイベントがついに来たって感じでした
9時半にはお店の前に着き集合時間の10時には余裕な感じでした

午前中はリハーサルがありました、聴いてる人がスタッフだけとはいえ
初めて演奏を聴いてもらうので
多少恥ずかしさもありならがも思い切ってやれて
内容的には、まぁまぁな感じでした

本番は8組中の6番目でしたが
始まる前から凄いお客さんの数で総立ち状態(^^;
出演バンドの友達や仲間と思われるが集客力はかなりのモノでした

pentaも好きで聴いてるバンドのコピーがあったり
こういう所でしか聴かないであろうジャンルも楽しめて良かったです♪

んで、ついにVANILLA CHOCOの出番となりました〜

最近は出来る限り譜面無しでやれたらいいと思ってて
今回は譜面は全く立てずにやりましたが
最初のRADIOの途中でコード進行が飛んでしまい
なんと演奏中断してしまう事になりました

しかも2回目の同じ所でも止まってしまい、もう最悪〜〜〜(>_<)って状態に・・・
ギターもコーラスも悪いところばっかり出てしまって本番の怖さを思い知らされました・・・

2曲目のOver The Distanceはたまに微妙なミスもあったけど
全体的な流れとしては、まだ無難な方でしたね

ライブに向けての練習はかなりやってる割には毎回本番になると記憶が飛んでしまう所があるし
テクニックがどうのこうのって事より精神的な部分を改善出来たらいいよなぁ
まぁ場数を踏むしかないんだろうけど、やっぱ猛練習も、もっと必要なのかもしれませんね
 


□ jjlzkbvtlm / Eメール / URL / 2008年04月05日(土)03:55

7.gif NliRIj <a href="http://vewncmfsdvbd.com/">vewncmfsdvbd</a>, [url=http://yeexgoxbbfwr.com/]yeexgoxbbfwr[/url], [link=http://muhrzsvmsmtf.com/]muhrzsvmsmtf[/link], http://yeqkhobeuwte.com/  



- Web Diary Professional ver 2.28 -