Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2006年 12月 >>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



箱らいぶすっぞ♪&打ち上げ♪ 2006年12月10日(日)

1.gif 12組中5組目で、お知り合いの出演者の方も多数で、なつかしい再会なんかもありました。

MCでも言ったけどバニラチョコとしてのライブは今年で8回目でした♪すごくいっぱい活動できて、相方さんにも応援してくださった皆さんにもいろいろ企画してくださった方々にも多大なる感謝でいっぱいなみゅうでした♪

セットリストは
1 そばかす ジュディマリ
2 FLAPPER  シャカラビ
3 g★s★g シャカラビ
4 BLUE TEARS ジュディマリ

でした

なんとまあバニラチョコの2人、2人とも出番直前には緊張のせいか?(笑)レコーダーの電源を入れるのをすっかり忘れてしまって(^−^;)音源ありません(泣)

でも歌ってるときから思ってたのは今日は声が荒れぎみだなー・・・ってことかな・・・最近喉の調子が悪くてところどころ荒れたような声になっちゃったりとか。歌う前からすでに軽く喉が痛かったりもしたし、ちょっとコントロールしにくい感じでもありました

あとは思った以上に緊張しちゃいましたね・・・・平気なはずのMCで声が震えてましたね^^;珍しくこんなに緊張した・・・ステージ上で孤独感も感じてました



あとは他の出演者さん全部見たけど、やっぱり皆さん相当上手い!!明らかにレベルの差を感じて、いくら努力しても埋まらないんじゃないかとか、珍しくマイナス思考になっちゃって落ち込んでます・・・これはまだ今も引きずってます〜

その後は打ち上げに誘われたので、参加してきて初対面の女性二人とも仲良くなれたし、普段飲まないお酒を珍しくカルピスサワーを3杯も飲んじゃって(^^ゞ足元ふらふら、めまいでまともに歩けない(笑)超ハイテンションでしゃべったしゃべった・・・(^^ゞなんか変なこと口走ってないか心配です(笑)

二軒目ではウーロン茶にして酔いを醒ますように努力してみたりして結構大丈夫な感じになったのですが、帰宅してから寝ようとしたらやけに動悸が激しくなって寝苦しかったです(^−^;)飲み過ぎ〜(笑)

でもライブだけじゃなくてこの打ち上げを機に仲良くなれた人もいたし、落ち込んでる私にはいい気分転換になったし楽しい1日でした♪
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -